

いい感じ(*´∇`*)

黄昏


やり始めてもうすぐ2年になりますが、こーんな場所あるの知らなかった(・・;)

黄昏つつ・・(*/∇\*)

これから独り?!

る

元気です(^Д^)

でも、これからどうしようか考えちゅー・・ヽ(冫、)ノ

かっこい~ヾ(・ω・o)

ドロスニン


無害なこの部屋が好きです(*`艸´)

はや3ヶ月(・・;)

すっかり別ゲーにはまってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

かばる2


Lvもようやく137になって行けるダンジョンが増えてきたとこです。
(最終Lvは180なので、まだまだひよっこですがw)


と、こんな感じで生きてますよ~(^Д^)

私は今・・

かばる

こんなゲームをやっちゃっております(>▽<;;
CABAL

3Dは初めてやるので、操作が初心者!って感じが出てるらしく、
辻エンチャをよくかけてもらってますヾ(´ε`*)ゝ

クエストやレベルで装備が変わっていくのがおもしろいし、
キャラ作成時に顔つきや髪型、髪色も選択できるのがいい(*´∇`*)
私のはフォースシールーダーというクラスです。
後から聞いたら、このクラスの人口が一番人気なかったtt
気に入ってるからいいんですけどねw


町中では美麗な人達がよくいて、課金アイテムでもだいぶ違うみたいですねー
ペットもいるけど、それも課金ですo(;△;)o
商店システムで売ってるけど、800mとか・・・
ここの相場単位は0多すぎ><

↑のあのかぼちゃはペットらしいw
SS撮るのに、この人のまわりウロウロしててめっちゃ私怪しかったヽ(冫、)ノ


UBみたいなのもあって、行ってみました。
かばるUB

敵の名前が赤いのは自分のレベルより10くらい?高いときで、この時は30くらい上で
何回も死んでたなε-(´・`) フゥ


という感じで、別ゲー生活中でしたっ
くろックCute DC01
プロフィール

ひろの

Author:ひろの
♀ぬこ Lv63

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
